2005年09月04日

カトリーナが暴露したアメリカの現実

今回被害を最も受けたニューオリンズ市のあるルイジアナ州は、
アメリカでも最も貧しい州の一つだそうです。
救助活動の遅れや、貧弱な緊急時体制から治安が急速に悪化したのも州の資金不足に加え、政治的な力やコネクションに欠けているからだと言われています。
(例えば去年のフロリダなんて、大統領選前のハリケーン被害に充分以上の救助資金をすぐ割り当てられてましたけどね)

こういう事態になったら、必ず大被害を受ける地帯と予測されていたのに。
自然災害は完全に予測出来ないものだけれど、
これが、カリフォルニアみたいなリッチな州だったらかなり結果が違ったのではと思わずにはいられません。

ルイジアナのような南部の州の貧しさは、州の人口の貧しさを反映しています。
アメリカの他の地域に比べて比較的黒人人口の高い南部の州では、貧しい有色人種、特に黒人の人口の割合も高いです。
地獄絵化したニューオリンズに取り残された人々の大多数は貧しい黒人、有色人種の人口です。
もともと何もない人々が、生命の危機に晒されれば、もう一切失うものがない状態なので、理性などふっ飛んでしまうでしょう。
それに、もともと社会のシステムから利益を得ず、日常で不条理な扱いに甘んじていた人口ならば、こういう状態になってしまうのも予想のつくことだと思います。

一瞬、『この映像はアメリカなの?アフリカじゃないの?』と錯覚してしまう程でした。
救助ヘリコプターに向かって拳銃を向ける黒人の略奪者などがいたという話などは、イメージだけだと何だかソマリアで起こった”Black Hawk Down"の話をちょっと思い起こしてしまいます。

ラジオのニュースの電話インタビューで、北部へ避難したとある白人の女性が、家に取り残されたロバが心配だと言っていました。司会者が、『取り残されている人々も多くいますが』とコメントした所、『それもそうですけどね〜。』と気のない返答をしていたのが、非常に印象に残りました。

アメリカって、『人種の坩堝』や『自由の国』のキャッチフレーズを誇るほど、
人種間の関係も、経済の面で浮かび出る階級社会も『平等』とも『自由』とも言い難いと、長く住むにつれて実感します。
ブッシュ大統領などに見るように、
富もチャンスもこの国にあっても世襲制が一般的になりつつありますし。
有利な人にはより有利に、不利な人にはますます不利にというように、差がますます広がってきているようです。
もちろん、そういう決して『フェア』とは言い難い状況にも負けずに突出する本当にエラ〜イ人々もいるのは確かですけどね。
でもそういう人々が存在するからといって、
今のシステムに問題がないという事の証明にはならないと思います。

カリフォルニア大バークレー校のある経済学部の教授(ちょっと名前が出てきませんで、すみません〜)の、
『アメリカで最も裕福な人々は、世界的にも他に類を見ない程のチャンスと富に恵まれる反面、アメリカの最も貧しい人々は、他の先進国の最も貧しい人々に比べて、最悪の境遇に甘んじている』
という言葉を思い出してしまいました。

こちらのマスコミでも何となく皆見て見ぬ振りをしていますけど、2005年になっても、まだまだ『人種間の隔たり』は存在すると言う事を今回のハリケーンの犠牲者の映像が物語っているような気がします。
National Public Radioのこのコメンタリーは、ちょっとその点について触れていましたけど、そういう視点での報道は、小数派だと思います。


今回のハリケーンの犠牲となった方々のご冥福と、被害に遭われた方々の生活が、一日も早く改善されることを心からお祈りいたします。



長々とまた、書いてしまいましたが、読んでいただき、ありがとうございます!
よろしければ、ポチ、お願いします。
banner_02.gif
posted by march-hare at 10:25| Comment(40) | TrackBack(11) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
march-hareさん、まってました!
このトピ、来るのを首を長くして待ってました。

逃げた人たちが、近隣の州に今はいますが、ニューオーリンズの街がああいう状態なんで、しばらくは帰れないと思うんです。

そうなると、逃げ込んだ近隣の州に落ち着くってこともあり得る訳で、そうなったら地元の人とぶつかるんじゃないかって・・・

助けるのはいいけど、(大量の貧しい人が住むのは)not in my back yardなんじゃないかって言う発言もCNNのインタビューでチラッと見ました。

ほんとうに、ハリケーンが吹き飛ばしたのは家屋の屋根だけじゃなくって、アメリカの恥部を世界にさらけ出してしまったんじゃないか・・・って思います。

唯一のスーパーパワーなのに・・・、ポチッ。

*恋愛バトンをmarch-hareさんに、投げてしまいました。(ごめんなさい・・・)
Posted by 猫オンナ。 at 2005年09月04日 18:36
私もきっとmarch-hareさんが書かれるだろうと思って待ってました!(拍手)

見るだけでも心が痛むような映像で、
ブッシュが何日も放置していたこと、
かなり住民は怒りが溜まっているようでした。

TVのインタビューでも、「911」や「Tsunami」だと次の日に出動していたのに、
自国で苦しんでいるアメリカ国民には
助けを差し伸べないのか?!!と黒人の女性は
怒り狂ってました。

その言いたい気持ち、分かりますよね。
結局お金にならない州や地域だから
後回しにされたのだろうなーと思ってたら
やっぱりそうなりました。

これでブッシュに投票した人達、きっと後悔することでしょう・・・。

現地に住む人の何かの助けになれば・・・と、
少ないお金でも寄付しようと思っています。
Posted by たけ at 2005年09月05日 04:02
猫オンナ。さん
恥ですよ。全く。
信じられないような話ばかり入って来てます。
この災害が浮き彫りにしたアメリカの貧富の差は、Third World並になっているではないか、心配になってしまいます。貧富の差には、人種問題もからんできますから、複雑です。

世界の他の地域の例を見ても、貧富の差が激しい国では、エリートによる権力独占に繋がって民主主義が定着しないと思うんです。(恐〜。)
今のアメリカ、いろいろと疑問が湧いてしまうところばかりで、何だかこの先が思いやられます。 
Posted by march-hare at 2005年09月05日 10:13
猫オンナ。さん
恋愛バトン、お受けしました。特に時間制限がないようなので、ちょっと後の記事にさせていただきま〜す。
Posted by march-hare at 2005年09月05日 10:16
たけさん
今日のNYタイムズの一面に、ニューオリンズの警察関係者200名が辞職、2名は自殺したなどというニュースがありました。
一体どうなっているのでしょう?!
警察のモラルがそこまで低下していたなんて、この街、この州、一体どういう運営をしていたのでしょうか?
信じられない・・・!

被害を最も受けた地域の人々はおそらくブッシュに投票したんだろうな、と思うと、とても皮肉です。

テフロン大統領とでも名付けたいくらい、アブグレイブ収容所のスキャンダルといい、WMDの嘘といい、魔法の言葉、『911』を唱えてしゃ〜しゃ〜とうまく逃れてきたブッシュですが、この件の責任追及がうやむやにされない事を願います。
Posted by march-hare at 2005年09月05日 10:32
おはようございます。
本当、ブッシュに投票なんかするからですよ。
今頃「あーぁ」と後悔してもあと何年?!

911ももう使えないですよ。
セリーヌディオンも寄付しつつ
「よその国で1秒のうちに人を皆殺しにするためだったら、いとも簡単に飛行機を飛ばしているのに、ハリケーン被災者救援は難しいというのか」とブッシュ政権を糾弾したぐらいですから。

まさにその通り!ブッシュは人の命の尊さを分かってない!他国を殺し、自国も破滅!
こんなやつ、歴史的に残るぐらい大統領の座から
引きずり下ろしてやりたいです!

さすがに国内事情なだけあり、国民が直接からんでいるので責任は問われることでしょうが。
Posted by たけ at 2005年09月05日 22:06
毎日 このニュースを見ています。 とても心が痛む映像ですね。 略奪や殺人、、、。 なぜ??
なぜ、助けようと頑張ってくれている人に向かって 銃を向けるのでしょうか? あそこで何が起こっているのでしょうか? これは政治のせいなのでしょうか?
Posted by septcandy at 2005年09月05日 23:01
書いた記事が消えてしまったようですので
再度書かせて頂きますね!

「いつものハリケーンだから大丈夫だろう」と政府は無視したそうですね。
アメリカの警察官もどうなってるんでしょうかねぇ〜。
日本大使館も全然あてにならんかったみたいだし。

それに一応非難命令を出したらしいのですが、ガスが高騰していたため
貧乏な人達はガソリンが買えずに留まった人達が多かったとか。

セリーヌディオンはCNNでえらい泣いて怒ってましたよ。
「よその国で1秒のうちに人を皆殺しにするためだったら、
いとも簡単に飛行機を飛ばしているのに、
ハリケーン被災者救援は難しいというのか」とブッシュ政権を糾弾しまくり!
確かに貴方が言ってることは正しい・・・と、同情しました。
そしてポンっと1億円以上寄付するカッコよさ。
こんな時に感じるのですが、人を助けるにはお金が必要なのだと。

それはともかく、支持率低迷を招いているイラク戦争と
ガソリン高騰への批判にハリケーン災害が追い打ちをかけたし、
ブッシュ政権は「三重苦」を抱えまくっているとの言われてますが、
それはバカブッシュ政権のみならず、アメリカ国民にもの重くしかかっているのです!
第一、 こんなやつが2期も大統領するからこんなんになるんですわっ!
ハリケーンで大変な時に、映画「911」さながらにゴルフしとったらしーですわ。
歴史的に残る形で、大統領の座から引きずり下ろしたい!
Posted by たけ at 2005年09月05日 23:28
ニュースを見ながら思ったことがあったんですが、、、
ハリケーンの進路とか 規模とかは ニューオーリンズに上陸するだいぶ前からやってましたよね? 避難命令?勧告?も出ていたはずだし、 とくに海抜0m未満の地域なんて 聞いただけで危険な感じなのですが。。。。 
それだけ時間がありながら 被害にあってしまった人たちの数の多さに驚きました。 なぜ?逃げなかったの?? ブッシュのせいなの?
もっと小規模に考えて 例えば市長は?どうして住民をもっと早く避難させなかったのか? 
私は 共和党とか民主党とか、、どっちでもないですが、、 住民の皆さんが ブッシュに文句を言っているのを見ると、『?』な気もしてきたのですが、、、。 ここから 何を学んだらいいのでしょうか。 危機管理はやはり個人でやらなければいけないってことかしら。。。。。

すみません、、 なんだか違う意見を言ってしまっているようで。。。(^_^;;
Posted by septcandy at 2005年09月05日 23:42
TBありがとうございます。重複していた分は削除させていただきました。
Posted by zak at 2005年09月06日 01:05
たけさん
現在、ブッシュ政権は州と街政府に責任転嫁しようとしてますけど、今回の災害後の惨事も、2000年から持ち上がっていた自然災害時の各州の緊急体制を補助するプログラムを取り止めにしたり、ニューオリンズのような危険地帯の特別予算を半分に減らしたりしていた結果だとか。

これも『小さな政府』『企業最優先でリッチ優遇』の共和党の公共施設、機関への投資嫌いからきていると思うんです。資金はみんな企業関係に回したがりますから。

来年の議員選挙では、ぜひとも共和党に牛耳られている議会を民主党に取り戻して頂きたい!
今の議会には、残念ながらブッシュを降ろす力がないような。共和党内部でのクーデターがない限り。

残りのブッシュ暗黒時代、人々がほんとに目を覚ますまでに、どれだけのダメージが積み重なることになるのでしょう。
ニュースを聞く度に、憤りを感じてしまいますよ!
Posted by march-hare at 2005年09月06日 01:35
septcandyさん
まとめてお返事しますね!
救助に銃を向けている略奪者などは、警察官多量辞職などに見られる無政府状態下の狂気の一例だと思います。

最初に避難命令が出た時に、実際に避難できた人々は、車を持っていて、高いガス代を払える一定のレベル以上の人々でした。残された人々のための移動手段の準備なども、州や街レベルでは限界がありました。
もともと貧しい地域でしたから。

たけさん宛のレスにも書きましたけど、ブッシュ政権は、国家レベルでの災害緊急体制のためのプロジェクト(”Project Impact"と呼ばれるそうです。)を取り止めにしたり、ニューオリンズなどの危険地帯などへの対応など、州出身の議員の数年前からの呼びかけにも関わらず、放置状態だったそうです。
ある上院議員から、『今度大統領の口から地方政府を避難する言葉が出たら、ぶん殴ってやりたい』という一言も、あったそうです。

これだけの大災害では個人で出来る事には限界があると思います。地域にばかり対応を委ねてしまうと、裕福な地域とそうでない地域で、大きな差が出来てしまうと思います。
やっぱり、国家レベルで、均一に救助体制が行き届くようにするのが、理想的じゃないかな〜というのが、個人的な意見です。 

超リッチ向けの大幅減税したり、Halliburtonにばかり国民の税金をあげたりしてないで、国民のお金はこういう事に使え!と言いたいです。
Posted by march-hare at 2005年09月06日 01:59
zakさん
TBが重複してしまったみたいで、どうもすみませんでした。
送る時に、ちょっと変だな〜と思っていたんです。
Posted by march-hare at 2005年09月06日 02:02
初めまして。
TBしたのですが、違うエントリをTBしてしまいました。お手数ですが削除願います。申し訳ないです。
Posted by ambush at 2005年09月06日 05:49
TBありがとうございました。
さきほどNHK・BS1で見たイギリスBBCニュースですが、帰宅を許された住民は、2mのフェンスが倒れていたので、初めて隣の黒人一家と顔を合わせたとか。
グレッグ・ヘンダーソン(Greg Henderson)医師は、「医師ではなく、武装した警察官がたくさんやってきます。ニューオーリンズの中心部にいる医師は、私一人しかいないんです」と言ってました。
また、BBCの取材チームは、ボートを出して取り残された住民を救助していましたが、救助された人々は、他に住民が全くいないことに驚いていました。

リポートの最後は、95才の女性が住宅の2階でペットボトルの水1本で暮らしていたのを彼らが発見したというものでしたが、窓の外には「Help me」の張り紙が出ていたとのこと。
展開している軍の部隊は、救助とかの命令は受けていないようですね。
Posted by soliton_xyz at 2005年09月06日 08:32
TBありがとうございます。
グローバル化の流れの中で、
アメリカにおける貧富の差はますます拡大し、
「先進国」の中に「途上国」的状況が存在
する実態を今回の災害は示したと思います。
「南北問題」の国内化、とでも言える傾向が、
世界的に広がっているように思います。
日本はアメリカを手本にしてはならない。
そう思いました。
Posted by 虎哲 at 2005年09月06日 09:40
soliton_xyzさん
コメントありがとうございます。
ニューオリンズの市長のインタビューで、カナダからの捜索隊の方が、先に到着したなどという話も聞いています。
警察の集団辞職や、月曜日から毎日電話で『今日(救助隊)が来るから』と言われたまま、金曜日に溺死してしまったお年寄りの話だとか、心が痛む話ばかりです。

イラク戦争で、ただでもNational Guardの人員、装備不足ですし、国の資源と税金を嘘で始めた戦争に注ぎ込んで、国内ではまともな救助も出来ないなんて・・・。

こんな政権に投票した人々に目覚めてほしいです。
Posted by march-hare at 2005年09月06日 12:23
虎哲さん
コメントありがとうございます。
貧富の差は、これからの世界の大きな課題だと思います。
アメリカはその点、決して誇れる例を世界に示していないと思います。

あまりにも個人主義で、共同体の意識に欠けているからなのでしょうか、アメリカ政府、特に共和党の考え方が政府が中に入って『差』をコントロールする役割をになうかわりに、何でも企業とか、個人に権限を委ねたがるのも、激しい貧富の差に繋がっているような気がしないこともないです。
Posted by march-hare at 2005年09月06日 12:31
細かいことで恐縮ですが、先の私のコメントの訂正をお願いします。
誤「不思議なことにボートを出していたのは彼らだけだったそうです」
正「救助された人々は、他に住民が全くいないことに驚いていました」

録画を見直して勘違いに気が付きました。
ボンベの酸素が切れたために病気の母親を亡くして子ども5人だけになってしまった家族と近隣の人を、BBCのチームだけで救助したのは間違いないようですが。

国の資源と税金を嘘で始めた戦争に注ぎ込んだ話、ちょうどドキュメンタリーをやってましたので、新しく記事にしました。ご覧頂ければ幸いです。
Posted by soliton_xyz at 2005年09月06日 23:23
soliton_xyzさん

了解しました。訂正しておきますね!
後でサイトに伺います。
Posted by march-hare at 2005年09月07日 05:18
被災地の方々が、未だ、深い悲しみと絶望にいると思うと、この文明社会が何のために現在に至っているのかと思えてならないですね。

あまりに悲しすぎる。
被災地を見舞う?ブッシュ様やライス様やラムズフェルド様のお話を聞くたびに、人間性を疑うばかりです。
自然災害と言うだけではすまされない悲しい現実に、本当言葉もないです。
日本の解散選挙の街頭インタビューで、『解散できるの羨ましいね』って言っていたアメリカ人男性の言葉を思い出しちゃいました。
Posted by chika at 2005年09月07日 13:55
chikaさん

今回の災害で、人間社会の脆さを見せつけられたような気がします。
おっしゃる通り、自然災害と言うだけでは済みません。月曜日から、金曜日まで待って亡くなった人々もたくさんいる訳ですから。
夫が読んだある雑誌の記事に、『強奪者』とマークされた黒人が、私服警官に、『パンを盗って来た。いる?』と言ったというエピソードが載っていたそうです。

ブッシュ、できたら議会にimpeachして戴きたいような大統領ですけど、悲しいかな、今は議会も圧倒的に共和党寄りで、議席を取りかえすまで無理です。
確かに、解散できるのは、羨ましいという気持ち、
よ〜く解ります。
Posted by march-hare at 2005年09月08日 22:21
管理人より
前のコメントが一度消えたので、再度ペーストした時、略奪者という言葉を強奪者に直したのですが、初めの言葉が、前の文中に紛れ込んでいたので、訂正しました。

急いで書いて、確認しなかったので後になって読んだらドッキリしました! 
全く文の意味が変わっちゃってました。(焦)
文章をブログに載せる時は油断できません。
ちゃんと確認しようと反省しております。
Posted by march-hare at 2005年09月10日 12:42
inlet hemianacusia pawnable assignee skyman stultification pyxides hernandia
<a href= http://52.ibdnkxoc.com/15-841.html >Mil-g-21164</a>
http://41.ibdnkxoc.com/60-125.html
<a href= http://62.ibdnkxoc.com/9-374.html >Desktop Timer</a>
http://133.ibdnkxoc.com/61-188.html
<a href= http://94.ibdnkxoc.com/18-875.html >North East Summer Camp</a>
http://192.ibdnkxoc.com/51-351.html
<a href= http://62.ibdnkxoc.com/5-843.html >Hepititas C</a>
http://105.ibdnkxoc.com/46-695.html
<a href= http://165.ibdnkxoc.com/13-53.html >St Andrew Golf Course</a>
http://110.ibdnkxoc.com/61-645.html

カトリーナが暴露したアメリカの現実
Posted by Harold Nielsen at 2007年10月03日 18:32
inlet hemianacusia pawnable assignee skyman stultification pyxides hernandia
<a href= http://seaexdkj.info/697.html >Hudson Motor Car</a>
http://qquxjklp.info/655.html

カトリーナが暴露したアメリカの現実
Posted by Felipe Johnson at 2007年10月08日 04:01
inlet hemianacusia pawnable assignee skyman stultification pyxides hernandia
<a href= http://seaexdkj.info/159.html >Oblivion Hair Mod</a>
http://qquxjklp.info/860.html

カトリーナが暴露したアメリカの現実
Posted by Marie Tate at 2007年10月08日 04:04
inlet hemianacusia pawnable assignee skyman stultification pyxides hernandia
<a href= http://hfxhnces.info/47.html >47</a>
http://setalakf.info/177.html

カトリーナが暴露したアメリカの現実
Posted by Roger Ayers at 2007年10月13日 02:41
inlet hemianacusia pawnable assignee skyman stultification pyxides hernandia
<a href= http://eskldeuv.info/72.html >Guestbook Ver</a>
http://msjymxif.info/386.html

カトリーナが暴露したアメリカの現実
Posted by Kimberley Morton at 2007年10月16日 06:56
inlet hemianacusia pawnable assignee skyman stultification pyxides hernandia
<a href= http://cioewdas.info/1-897.html >Sightings Tv Show</a>
http://xwvltfsq.info/2-614.html
<a href= http://cioewdas.info/2-654.html >Glass Bead Bracelet</a>
http://pbuewjrh.info/0-715.html
<a href= http://pbuewjrh.info/1-408.html >Save The Date Wedding</a>
http://qdvnmwox.info/3-70.html
<a href= http://qdvnmwox.info/1-457.html >Western Michigan University Party</a>
http://cioewdas.info/0-624.html
<a href= http://cioewdas.info/0-925.html >Map Of St Kitts</a>
http://cioewdas.info/2-148.html
<a href= http://xwvltfsq.info/2-208.html >Pagosa Springs Land For Sale</a>
http://xwvltfsq.info/0-425.html
<a href= http://pbuewjrh.info/2-136.html >Hp Remanufactured Inkjet Cartridge</a>
http://cioewdas.info/3-261.html
<a href= http://miaqlzad.info/2-515.html >Cheap Fare</a>
http://qdvnmwox.info/1-481.html
<a href= http://qdvnmwox.info/0-761.html >Class Pilates</a>
http://pbuewjrh.info/1-302.html
<a href= http://pbuewjrh.info/0-329.html >Home Based Franchise</a>
http://miaqlzad.info/2-560.html
<a href= http://cioewdas.info/3-26.html >13 14 Year Old Jobs</a>
http://pbuewjrh.info/2-26.html
<a href= http://miaqlzad.info/2-673.html >Maple Tree Identification</a>
http://cioewdas.info/3-126.html
<a href= http://miaqlzad.info/1-660.html >Sears Parts And Service</a>
http://cioewdas.info/0-291.html
<a href= http://miaqlzad.info/1-134.html >North Carolina Injury Lawyer</a>
http://miaqlzad.info/3-84.html
<a href= http://miaqlzad.info/2-139.html >Mexico Fishing Regulations</a>
http://cioewdas.info/2-496.html
<a href= http://pbuewjrh.info/3-560.html >Recipe For Spaghetti And Meatballs</a>
http://cioewdas.info/3-584.html
<a href= http://pbuewjrh.info/0-417.html >Castle Pines Golf Club</a>
http://xwvltfsq.info/2-714.html
<a href= http://xwvltfsq.info/2-241.html >List Multimedia Companies Web</a>
http://xwvltfsq.info/1-388.html
<a href= http://cioewdas.info/1-199.html >1988 Honda Accord</a>
http://qdvnmwox.info/0-846.html
<a href= http://miaqlzad.info/0-414.html >History Of Irish Dance</a>
http://qdvnmwox.info/2-906.html
<a href= http://qdvnmwox.info/1-735.html >How To Make A Hard Boiled Egg</a>
http://miaqlzad.info/0-390.html
<a href= http://miaqlzad.info/1-6.html >Alignment Dfw Airport</a>
http://cioewdas.info/0-359.html
<a href= http://cioewdas.info/0-403.html >Folding Lawn Chair</a>
http://qdvnmwox.info/2-964.html
<a href= http://xwvltfsq.info/1-464.html >One Tree Hill Television Show</a>
http://cioewdas.info/3-207.html
<a href= http://miaqlzad.info/2-799.html >Bar Stools And Dinettes Arizona</a>
http://cioewdas.info/0-803.html
<a href= http://miaqlzad.info/0-955.html >Sample Fax Cover Sheet</a>
http://cioewdas.info/2-443.html
<a href= http://miaqlzad.info/2-451.html >Car Stereo Speaker</a>
http://qdvnmwox.info/1-708.html
<a href= http://xwvltfsq.info/2-47.html >Van Halen Radio</a>
http://pbuewjrh.info/3-369.html
<a href= http://qdvnmwox.info/2-563.html >Outer Banks Rentals</a>
http://xwvltfsq.info/0-740.html
<a href= http://xwvltfsq.info/2-233.html >Texas Life Insurance</a>
http://xwvltfsq.info/2-919.html

カトリーナが暴露したアメリカの現実
Posted by Lavonne Meadows at 2007年10月18日 03:11
inlet hemianacusia pawnable assignee skyman stultification pyxides hernandia
<a href= http://bcmgfalp.info/2-488.html >Merriam-webster Online Dictionary</a>
http://wrsmglmu.info/1-941.html
<a href= http://uhncfjfz.info/1-786.html >Hotel Discount Codes</a>
http://dzwofphx.info/0-188.html
<a href= http://inbufnjd.info/1-450.html >Wal Mart Distribution Center Locations</a>
http://wrsmglmu.info/1-69.html
<a href= http://bcmgfalp.info/2-873.html >The Way</a>
http://dzwofphx.info/1-458.html
<a href= http://uhncfjfz.info/3-26.html >Web Site Design Small Business</a>
http://bcmgfalp.info/0-522.html
<a href= http://dzwofphx.info/2-341.html >Channel 5 News Denver Colorado</a>
http://dzwofphx.info/1-838.html
<a href= http://inbufnjd.info/2-631.html >St Louis Entertainment</a>
http://uhncfjfz.info/1-651.html
<a href= http://wrsmglmu.info/2-340.html >Classic Car Financing</a>
http://dzwofphx.info/3-347.html
<a href= http://inbufnjd.info/3-80.html >Free Contract Forms</a>
http://uhncfjfz.info/3-391.html
<a href= http://inbufnjd.info/3-529.html >Illinois Eye Doctor</a>
http://inbufnjd.info/3-273.html
<a href= http://inbufnjd.info/2-752.html >Hd Dvd Players</a>
http://wrsmglmu.info/1-473.html
<a href= http://bcmgfalp.info/0-225.html >Food In The Middle Ages</a>
http://dzwofphx.info/0-163.html
<a href= http://uhncfjfz.info/0-129.html >Hate Me Lyrics</a>
http://inbufnjd.info/1-409.html
<a href= http://dzwofphx.info/2-144.html >Bass Pro Shop</a>
http://wrsmglmu.info/3-224.html
<a href= http://bcmgfalp.info/1-686.html >Fulton County Courthouse</a>
http://bcmgfalp.info/1-37.html
<a href= http://bcmgfalp.info/2-284.html >Iowa Central Community College</a>
http://wrsmglmu.info/0-315.html
<a href= http://inbufnjd.info/0-119.html >Rumors About General Hospital</a>
http://dzwofphx.info/0-499.html
<a href= http://wrsmglmu.info/2-347.html >Hilary Duff Biography</a>
http://uhncfjfz.info/0-720.html
<a href= http://uhncfjfz.info/2-305.html >Moteur Recherche Francophone</a>
http://wrsmglmu.info/2-655.html
<a href= http://bcmgfalp.info/0-832.html >Wyoming Road Map</a>
http://bcmgfalp.info/1-342.html
<a href= http://inbufnjd.info/3-175.html >The Jungle</a>
http://wrsmglmu.info/2-490.html
<a href= http://bcmgfalp.info/1-131.html >Handmade Silver Jewelry</a>
http://dzwofphx.info/1-998.html
<a href= http://wrsmglmu.info/1-903.html >First Class Airline Flights Tracking</a>
http://uhncfjfz.info/2-910.html
<a href= http://dzwofphx.info/1-407.html >Current Interest Rates</a>
http://bcmgfalp.info/0-644.html
<a href= http://bcmgfalp.info/2-576.html >Weird Baby Names</a>
http://inbufnjd.info/1-876.html
<a href= http://uhncfjfz.info/1-157.html >The Shack</a>
http://uhncfjfz.info/2-92.html
<a href= http://wrsmglmu.info/3-102.html >Tennessee Drivers License</a>
http://uhncfjfz.info/2-93.html
<a href= http://dzwofphx.info/2-987.html >How To Be A Pimp</a>
http://dzwofphx.info/2-770.html
<a href= http://inbufnjd.info/1-134.html >Drugs Online Without A Prescription</a>
http://wrsmglmu.info/2-301.html
<a href= http://uhncfjfz.info/2-40.html >Blue Cross Blue Shield Of Michigan</a>
http://dzwofphx.info/3-170.html

カトリーナが暴露したアメリカの現実
Posted by Carson Hansen at 2007年10月19日 19:57
inlet hemianacusia pawnable assignee skyman stultification pyxides hernandia
<a href= http://ckakxxxa.info/1-890.html >Olympic Winter Games</a>
http://unnofufb.info/2-794.html
<a href= http://wcihbulf.info/0-563.html >Taking Care Of A Golf Green</a>
http://eoxjxejh.info/3-112.html
<a href= http://wcihbulf.info/4-515.html >Vending Machine Business</a>
http://xzbylkcp.info/4-904.html
<a href= http://jtnevkei.info/2-461.html >St Simons Georgia Waterfront Homesites</a>
http://psgtknbw.info/3-711.html
<a href= http://ckakxxxa.info/5-65.html >Jim Morrison The Doors</a>
http://psgtknbw.info/0-616.html
<a href= http://unnofufb.info/1-672.html >Used Tanning Bed Used</a>
http://snmcmazv.info/2-576.html
<a href= http://wcihbulf.info/0-221.html >Wedding Ring Quilt History</a>
http://psgtknbw.info/0-814.html
<a href= http://wcihbulf.info/3-882.html >Movie Cast</a>
http://jtnevkei.info/0-298.html
<a href= http://wcihbulf.info/1-500.html >Physical Education Unit Plans</a>
http://jtnevkei.info/0-887.html
<a href= http://ckakxxxa.info/2-872.html >Disadvantages Of Reverse Mortgage</a>
http://pigefxpb.info/1-536.html
<a href= http://eoxjxejh.info/2-431.html >Olympia Defense Attorneys</a>
http://pigefxpb.info/1-637.html
<a href= http://wcihbulf.info/2-40.html >Natural Gas Providers</a>
http://wcihbulf.info/5-746.html
<a href= http://jtnevkei.info/2-817.html >Creative Writing Degree</a>
http://eoxjxejh.info/1-785.html
<a href= http://unnofufb.info/5-62.html >Louisville Premises Liability Attorney</a>
http://eryosqzc.info/4-346.html
<a href= http://psgtknbw.info/4-706.html >Hawaii Dental Service</a>
http://snmcmazv.info/3-859.html
<a href= http://snmcmazv.info/4-54.html >Voyance Gratuite En Ligne</a>
http://pigefxpb.info/5-105.html
<a href= http://psgtknbw.info/0-415.html >Public Records Canada</a>
http://xzbylkcp.info/1-466.html
<a href= http://snmcmazv.info/5-515.html >Emotional Intelligence Test</a>
http://xzbylkcp.info/3-593.html
<a href= http://xzbylkcp.info/0-79.html >California Manganese Exposure</a>
http://psgtknbw.info/4-501.html
<a href= http://ckakxxxa.info/3-674.html >Harassing Phone Calls</a>
http://snmcmazv.info/2-841.html
<a href= http://xzbylkcp.info/1-770.html >Wood And Hardware Supply Catalogs</a>
http://eoxjxejh.info/4-236.html
<a href= http://wcihbulf.info/1-367.html >National Student Exchange</a>
http://jtnevkei.info/2-816.html
<a href= http://psgtknbw.info/3-746.html >Quarter Horse Journal</a>
http://wcihbulf.info/2-418.html
<a href= http://snmcmazv.info/2-890.html >Star Trek Of Gods And Men</a>
http://eoxjxejh.info/3-253.html
<a href= http://ckakxxxa.info/4-734.html >After School Programs</a>
http://eryosqzc.info/3-195.html
<a href= http://ckakxxxa.info/0-275.html >Vancouver Canada Low Rate Van Rental</a>
http://pigefxpb.info/2-535.html
<a href= http://ckakxxxa.info/3-6.html >Betty Crocker Appliances</a>
http://psgtknbw.info/4-322.html
<a href= http://psgtknbw.info/4-708.html >Fine Art Nature Pictures</a>
http://psgtknbw.info/4-849.html
<a href= http://jtnevkei.info/2-911.html >St Louis Car Sales</a>
http://eryosqzc.info/5-128.html
<a href= http://wcihbulf.info/3-667.html >Stained Glass Projects</a>
http://jtnevkei.info/1-107.html

カトリーナが暴露したアメリカの現実
Posted by Denny Lang at 2007年10月20日 20:20
inlet hemianacusia pawnable assignee skyman stultification pyxides hernandia
<a href= http://dcfwgzbu.info/3-474.html >Brother Dvd Grimm Rental</a>
http://wrweqrbn.info/5-249.html
<a href= http://ydzxsfmd.info/0-828.html >Free Playground Plans</a>
http://cvgejvrg.info/2-962.html
<a href= http://ydzxsfmd.info/5-825.html >Friday The 13th Superstition</a>
http://ryegkvxk.info/1-37.html
<a href= http://ydzxsfmd.info/1-327.html >Gilbert Real Estate For Sale</a>
http://yksfftld.info/4-978.html
<a href= http://yksfftld.info/0-930.html >Banquet And Lancaster Pa</a>
http://psdkvmad.info/0-811.html
<a href= http://dcfwgzbu.info/5-237.html >Sioux Falls Tooth Whitening</a>
http://psdkvmad.info/0-419.html
<a href= http://cvgejvrg.info/1-606.html >Patterns For Carving Pumpkins</a>
http://psdkvmad.info/6-95.html
<a href= http://psdkvmad.info/7-637.html >Premium Real State Web Sites</a>
http://cvgejvrg.info/0-74.html
<a href= http://wrweqrbn.info/7-269.html >Help Me Get Out Of Debt</a>
http://yksfftld.info/4-715.html
<a href= http://euqprdtk.info/5-816.html >Donatos Pizza Coupons</a>
http://duyoltap.info/2-471.html
<a href= http://duyoltap.info/1-847.html >Fairhope Katrina Pictures</a>
http://duyoltap.info/3-990.html
<a href= http://ryegkvxk.info/3-572.html >Yellow Wilson Golf Balls</a>
http://ryegkvxk.info/4-846.html
<a href= http://ydzxsfmd.info/0-757.html >Kansas City Hotels Westport</a>
http://dcfwgzbu.info/4-261.html
<a href= http://euqprdtk.info/6-804.html >Financial Analysis Statement</a>
http://psdkvmad.info/4-568.html
<a href= http://wyjgkwss.info/6-700.html >Eating Disorders Anonymous</a>
http://yksfftld.info/2-186.html
<a href= http://psdkvmad.info/3-651.html >Dallas Wedding Venues</a>
http://dcfwgzbu.info/5-856.html
<a href= http://dcfwgzbu.info/2-760.html >Acute Leukemia And Folic Acid Deficiency</a>
http://cvgejvrg.info/7-969.html
<a href= http://wyjgkwss.info/2-536.html >Long Island Tooth Bleaching</a>
http://dcfwgzbu.info/2-291.html
<a href= http://dcfwgzbu.info/0-144.html >Photo Software Reviews</a>
http://psdkvmad.info/5-135.html
<a href= http://ryegkvxk.info/7-584.html >Cruises Leaving From San Francisco</a>
http://dcfwgzbu.info/2-507.html
<a href= http://wrweqrbn.info/6-835.html >Wsaz News Channel 3</a>
http://dcfwgzbu.info/6-249.html
<a href= http://ryegkvxk.info/6-584.html >Hp Camera R507</a>
http://euqprdtk.info/6-276.html
<a href= http://cvgejvrg.info/5-498.html >Fort Miller Middle School</a>
http://wrweqrbn.info/2-596.html
<a href= http://euqprdtk.info/5-678.html >Business Website Hosting</a>
http://duyoltap.info/2-727.html
<a href= http://yksfftld.info/6-993.html >Star Trek Deep Space Nine</a>
http://ydzxsfmd.info/7-91.html
<a href= http://euqprdtk.info/7-762.html >Free Celebrity Addresses</a>
http://psdkvmad.info/5-991.html
<a href= http://ryegkvxk.info/1-589.html >Free Government Business Loan</a>
http://ydzxsfmd.info/4-224.html
<a href= http://wrweqrbn.info/4-281.html >Help Getting Pregnant</a>
http://duyoltap.info/7-778.html
<a href= http://wyjgkwss.info/2-381.html >White Pages Reverse Lookup</a>
http://ydzxsfmd.info/1-649.html
<a href= http://ryegkvxk.info/2-696.html >Alone By Edgar Allen Poe</a>
http://yksfftld.info/3-726.html

カトリーナが暴露したアメリカの現実
Posted by Steven Bates at 2007年10月22日 02:18
inlet hemianacusia pawnable assignee skyman stultification pyxides hernandia
<a href= http://efaactae.info/4-430.html >Paris Delta Mileage</a>
http://ghppjdmn.info/1-818.html
<a href= http://bodjfhva.info/2-117.html >Remax Columbia Missouri</a>
http://ghppjdmn.info/0-166.html
<a href= http://efaactae.info/4-723.html >Bemidji Chamber Of Commerce</a>
http://cebwgxsf.info/1-856.html
<a href= http://bodjfhva.info/1-33.html >Little Tykes Race Car Bed</a>
http://krqmwpuh.info/1-936.html
<a href= http://cebwgxsf.info/2-713.html >Ventura County Government</a>
http://bodjfhva.info/1-481.html
<a href= http://krqmwpuh.info/2-366.html >Lemon Curd Recipe</a>
http://efaactae.info/2-663.html
<a href= http://dvmcqrzp.info/2-894.html >List All Websites</a>
http://ghppjdmn.info/2-509.html
<a href= http://kmiotwgl.info/2-497.html >Texas Teacher Retirement</a>
http://ghppjdmn.info/3-969.html
<a href= http://plgjdcmx.info/4-816.html >Cracks Game Downloads</a>
http://cebwgxsf.info/1-177.html
<a href= http://onwtsgsu.info/2-481.html >Red Head Women</a>
http://plgjdcmx.info/2-200.html
<a href= http://plgjdcmx.info/2-368.html >Building Inspector Jobs</a>
http://cebwgxsf.info/4-841.html
<a href= http://bodjfhva.info/0-471.html >Free Fantasy Football Cheatsheets</a>
http://cebwgxsf.info/0-124.html
<a href= http://ieomfyrt.info/4-760.html >Great American Music Hall San Francisco</a>
http://bodjfhva.info/2-427.html
<a href= http://kmiotwgl.info/3-720.html >Private Security Company</a>
http://onwtsgsu.info/4-896.html
<a href= http://dvmcqrzp.info/4-102.html >Computer Hewlett Packard Personal</a>
http://bodjfhva.info/1-956.html
<a href= http://efaactae.info/2-791.html >Vero Beach New Homes</a>
http://bodjfhva.info/0-844.html
<a href= http://plgjdcmx.info/1-498.html >Kitchen Remodeling Software</a>
http://dvmcqrzp.info/2-357.html
<a href= http://cebwgxsf.info/0-709.html >Oakland Raiders</a>
http://onwtsgsu.info/1-15.html
<a href= http://krqmwpuh.info/0-81.html >Wedding Table Centerpiece</a>
http://kmiotwgl.info/1-482.html
<a href= http://dvmcqrzp.info/3-8.html >Medical Terminology Root Words</a>
http://plgjdcmx.info/0-325.html
<a href= http://kmiotwgl.info/1-774.html >Ireland Car Rentals</a>
http://krqmwpuh.info/1-342.html
<a href= http://kmiotwgl.info/2-774.html >Website Development And Promotion</a>
http://efaactae.info/4-739.html
<a href= http://dvmcqrzp.info/4-690.html >Candy Cane Legend</a>
http://cebwgxsf.info/0-580.html
<a href= http://krqmwpuh.info/3-481.html >Spark Plug Reference</a>
http://dvmcqrzp.info/2-554.html
<a href= http://plgjdcmx.info/0-678.html >Free Helicopter Lessons</a>
http://plgjdcmx.info/4-300.html
<a href= http://onwtsgsu.info/4-321.html >Grand Rapids Realtor</a>
http://efaactae.info/1-47.html
<a href= http://kmiotwgl.info/3-594.html >Patched Blue Jeans</a>
http://ieomfyrt.info/2-231.html
<a href= http://efaactae.info/1-480.html >University Of Missouri Hospital</a>
http://plgjdcmx.info/3-915.html
<a href= http://efaactae.info/4-95.html >Kitchen Cabinet Handles</a>
http://bodjfhva.info/1-129.html
<a href= http://efaactae.info/3-917.html >Los Gatos Ca</a>
http://ghppjdmn.info/4-855.html

カトリーナが暴露したアメリカの現実
Posted by Lindsay Burks at 2007年10月23日 22:37
inlet hemianacusia pawnable assignee skyman stultification pyxides hernandia
<a href= http://cwtcnbjm.com/1-991.html >Backup Sump Pump</a>
http://ymwyotvi.com/5-944.html
<a href= http://jfehzytp.com/0-833.html >Plaintiff Lawyers Florida</a>
http://jtbtgash.com/4-268.html
<a href= http://jfehzytp.com/4-425.html >Ice Palace Tampa Florida</a>
http://ymwyotvi.com/1-309.html
<a href= http://ymwyotvi.com/5-405.html >Connecticut Light And Power</a>
http://odxlwagm.com/4-762.html
<a href= http://rahupisf.com/6-943.html >Girls In Wet T-shirts</a>
http://odxlwagm.com/3-101.html
<a href= http://jfehzytp.com/6-687.html >Little Rock Movie Theaters</a>
http://mmxposcd.com/2-81.html
<a href= http://jtbtgash.com/1-968.html >Des Moines Iowa Hotels</a>
http://rckcyvav.com/0-578.html
<a href= http://mmxposcd.com/5-914.html >Hair And Nails Grow After Death</a>
http://yjsbsemt.com/2-25.html
<a href= http://ymwyotvi.com/3-969.html >I Cant Help Falling In Love With You</a>
http://rahupisf.com/8-3.html
<a href= http://yjsbsemt.com/2-251.html >Latex Plus Size Lingerie</a>
http://odxlwagm.com/2-400.html
<a href= http://jtbtgash.com/4-695.html >Unknown Texas Holdem Secrets</a>
http://ooiatncv.com/3-526.html
<a href= http://ymwyotvi.com/2-865.html >How To Capture Screen For Power Point</a>
http://rahupisf.com/3-601.html
<a href= http://mmxposcd.com/6-643.html >Reviews Of Front Load Washing Machines</a>
http://rckcyvav.com/4-190.html
<a href= http://yjsbsemt.com/5-211.html >Rooms For Rent In Tulsa Oklahoma</a>
http://yjsbsemt.com/7-676.html
<a href= http://mmxposcd.com/6-227.html >Bird Cage</a>
http://jfehzytp.com/0-55.html
<a href= http://ymwyotvi.com/0-527.html >Air Bag Jack</a>
http://mmxposcd.com/3-410.html
<a href= http://mmxposcd.com/7-860.html >Installment Loan Amortization Schedule</a>
http://cwtcnbjm.com/6-457.html
<a href= http://cwtcnbjm.com/5-112.html >May Archives</a>
http://rckcyvav.com/0-859.html
<a href= http://mmxposcd.com/4-2.html >The Real 9 11 Terrorists</a>
http://yjsbsemt.com/0-997.html
<a href= http://rckcyvav.com/4-857.html >Casino Games Www.offshorewinners.com</a>
http://jfehzytp.com/2-194.html
<a href= http://ymwyotvi.com/2-313.html >Us Border Patrol Practices</a>
http://rahupisf.com/0-72.html
<a href= http://yjsbsemt.com/0-414.html >Air Travel Air Travel Finder Adelaide</a>
http://odxlwagm.com/0-983.html
<a href= http://ooiatncv.com/2-76.html >Mozaik Candle Holders</a>
http://ymwyotvi.com/2-618.html
<a href= http://ooiatncv.com/5-410.html >African Methodist Episcopal Church</a>
http://rckcyvav.com/7-532.html
<a href= http://jtbtgash.com/2-61.html >Type A Light Bulb</a>
http://yjsbsemt.com/4-964.html
<a href= http://jtbtgash.com/3-845.html >How To Make Fairy Wings Costumes</a>
http://rahupisf.com/5-655.html
<a href= http://yjsbsemt.com/7-666.html >Truck Roll Off Beds</a>
http://mmxposcd.com/3-238.html
<a href= http://jfehzytp.com/0-856.html >Wallpaper Christmas</a>
http://mmxposcd.com/4-281.html
<a href= http://mmxposcd.com/2-535.html >Stretch Limo Den</a>
http://yjsbsemt.com/7-525.html
<a href= http://rckcyvav.com/3-615.html >Direct Global Satellite Tv</a>
http://jfehzytp.com/5-71.html

カトリーナが暴露したアメリカの現実
Posted by Tamie Hansen at 2007年10月24日 19:06
inlet hemianacusia pawnable assignee skyman stultification pyxides hernandia
<a href= http://itokpduh.info/l8.html >One A Day Vitamins</a>
http://fcrvidvo.info/40w.html
<a href= http://ftnhlkrn.info/4cf.html >Europe Air Travel Ticket</a>
http://mpaqehqg.info/4mw.html
<a href= http://yhslncyq.info/209.html >Bikini Contest Pensacola</a>
http://oylfapzq.info/ty.html
<a href= http://fcrvidvo.info/5ao.html >Felony Charges.weber County Jail Inmate</a>
http://icyucags.info/1rr.html
<a href= http://ftnhlkrn.info/500.html >Stanford Bachelors Fund Raising Dances</a>
http://yhslncyq.info/1su.html
<a href= http://aocnmkea.info/4vc.html >Toothbrush And Toothpaste Coloring Pages</a>
http://ftnhlkrn.info/2r4.html
<a href= http://ftnhlkrn.info/2t1.html >First Digital Camera Invented</a>
http://peouxkik.info/81.html
<a href= http://ftnhlkrn.info/3au.html >Lion King On Broadway</a>
http://icyucags.info/2qs.html
<a href= http://icyucags.info/5w.html >Leaf Cookie Cutters</a>
http://oylfapzq.info/2r9.html
<a href= http://oylfapzq.info/1hc.html >Eagles Music Group</a>
http://fcrvidvo.info/87.html
<a href= http://itokpduh.info/2b.html >Walmart Marketing Strategy</a>
http://fcrvidvo.info/13j.html
<a href= http://mpaqehqg.info/35p.html >Antique Furniture Houston</a>
http://yhslncyq.info/62v.html
<a href= http://oylfapzq.info/ff.html >Assembling A 3 Tier Wedding Cake</a>
http://ftnhlkrn.info/2ev.html
<a href= http://xvpedesl.info/58c.html >Causes Of High School Dropouts</a>
http://peouxkik.info/5u1.html
<a href= http://aocnmkea.info/1vs.html >Casino Lake Charles</a>
http://itokpduh.info/1ad.html
<a href= http://aocnmkea.info/gy.html >Soap Opera Spoilers</a>
http://ftnhlkrn.info/160.html
<a href= http://yhslncyq.info/7f.html >History Of John Deere Tractors</a>
http://fcrvidvo.info/8g.html
<a href= http://peouxkik.info/5o0.html >Best Teen Movies</a>
http://oylfapzq.info/1qi.html
<a href= http://itokpduh.info/3w.html >Rental Homes In Knoxville Tn</a>
http://xvpedesl.info/1dv.html
<a href= http://mpaqehqg.info/2j5.html >Protective Covers For Sony Vaio</a>
http://xvpedesl.info/17s.html
<a href= http://yhslncyq.info/22s.html >Associate Degree Security Management</a>
http://fcrvidvo.info/40u.html
<a href= http://mpaqehqg.info/256.html >History Of Stanford University</a>
http://peouxkik.info/y7.html
<a href= http://oylfapzq.info/4k8.html >Military Powerpoint Templates</a>
http://aocnmkea.info/3wc.html
<a href= http://fcrvidvo.info/3zi.html >Print Old Navy Coupon</a>
http://xvpedesl.info/1ah.html
<a href= http://oylfapzq.info/5d1.html >Bear Share Music Download</a>
http://oylfapzq.info/10z.html
<a href= http://icyucags.info/7a.html >Preschool Valentine's Craft Ideas</a>
http://icyucags.info/56n.html
<a href= http://mpaqehqg.info/3ej.html >Santa Cruz Beach Rentals</a>
http://fcrvidvo.info/19y.html
<a href= http://xvpedesl.info/4lk.html >Leopard Print Boots</a>
http://oylfapzq.info/2q.html
<a href= http://peouxkik.info/43x.html >Pregnancy After Stillbirth</a>
http://fcrvidvo.info/j.html
<a href= http://xvpedesl.info/2cv.html >Samoan Baby Names</a>
http://fcrvidvo.info/l4.html

カトリーナが暴露したアメリカの現実
Posted by Buford Salinas at 2007年10月25日 21:55
inlet hemianacusia pawnable assignee skyman stultification pyxides hernandia
<a href= http://wdnvbdhp.info/0.html >Condo's La Jolla</a>
http://hlwstyfi.info/tw.html
<a href= http://dfbuhfwz.info/7du.html >Beaded Id Badge Holders</a>
http://zwxlcxhy.info/9z7.html
<a href= http://skuhwxdt.info/j0.html >Home Removals Uk</a>
http://jxrrzfrv.info/49e.html
<a href= http://vbrjpjnj.info/71g.html >Fine Leather Living Room Sets</a>
http://wdnvbdhp.info/3b7.html
<a href= http://pirubvuz.info/4gy.html >Birthday This Day In History</a>
http://ruswxuzu.info/4c7.html
<a href= http://kadohsnp.info/8ao.html >Christmas Stocking Stuffers</a>
http://zuicfdon.info/2a.html
<a href= http://zuxocihs.info/70m.html >Signs A Guy Likes You</a>
http://dfbuhfwz.info/96n.html
<a href= http://tciklxpo.info/7f.html >Chicken Enchilada Casserole Recipe</a>
http://vbrjpjnj.info/amz.html
<a href= http://kadohsnp.info/52s.html >Morpheus File Sharing</a>
http://zwxlcxhy.info/d4.html
<a href= http://zuicfdon.info/9bj.html >Ford Bronco Engines</a>
http://kadohsnp.info/aay.html
<a href= http://kadohsnp.info/45d.html >Canyon Mosaic Tile</a>
http://sctrnopw.info/9j.html
<a href= http://vbrjpjnj.info/ao1.html >Georgia Department Of Tourism</a>
http://wdnvbdhp.info/aw6.html
<a href= http://wdnvbdhp.info/6z0.html >Western Digital Passport</a>
http://kwijodyd.info/80a.html
<a href= http://bnhbggln.info/8c0.html >Cool Tattoo Designs</a>
http://hlwstyfi.info/9if.html
<a href= http://dfbuhfwz.info/7kg.html >Claw Foot Round Table</a>
http://bnhbggln.info/4di.html
<a href= http://jxrrzfrv.info/8w1.html >Cheap Flights To Amritsar India</a>
http://zuxocihs.info/5js.html
<a href= http://bnhbggln.info/6t0.html >Bear Making Supplies</a>
http://kwijodyd.info/5qd.html
<a href= http://kwijodyd.info/9vq.html >Small Cabin Designs</a>
http://zuicfdon.info/943.html
<a href= http://kwijodyd.info/3gp.html >Ford Fuel Pump</a>
http://bnhbggln.info/4ea.html
<a href= http://hlwstyfi.info/67k.html >Investment Newsletter Baltimore</a>
http://znblibva.info/1ik.html
<a href= http://wdnvbdhp.info/5fd.html >Decorative Garden Hose Storage</a>
http://zuicfdon.info/a1r.html
<a href= http://kadohsnp.info/1ry.html >Art Therapy Programs</a>
http://znblibva.info/1c5.html
<a href= http://ruswxuzu.info/6j8.html >Reverse Osmosis Texas</a>
http://ngynrrfm.info/8jr.html
<a href= http://kwijodyd.info/6u8.html >Delta Dental California</a>
http://wdnvbdhp.info/55g.html
<a href= http://pirubvuz.info/b0e.html >France In World War One</a>
http://pirubvuz.info/44e.html
<a href= http://vbrjpjnj.info/9w7.html >Life Coach Training</a>
http://zwxlcxhy.info/17i.html
<a href= http://bfhfkdkv.info/2ge.html >Technical Writing Degrees</a>
http://wdnvbdhp.info/5em.html
<a href= http://bfhfkdkv.info/2wa.html >Complete Small Business Web Hosting</a>
http://zwxlcxhy.info/4ds.html
<a href= http://ngynrrfm.info/aa7.html >Street Map Ann Arbor Michigan</a>
http://jojjvnfd.info/1a8.html
<a href= http://pirubvuz.info/5yb.html >Kentucky Houseboat Rentals</a>
http://kwijodyd.info/7f5.html

カトリーナが暴露したアメリカの現実
Posted by Trisha Cooper at 2007年10月26日 23:28
inlet hemianacusia pawnable assignee skyman stultification pyxides hernandia
<a href= http://soulgrfl.info/503.html >Easy Apple Pie</a>
http://zplxtrmb.info/3x7.html
<a href= http://wrfasfds.info/5s9.html >Outlook Express Password</a>
http://zplxtrmb.info/4n3.html
<a href= http://bcvokfvf.info/38i.html >Free High Speed Internet</a>
http://wrfasfds.info/6l.html
<a href= http://soulgrfl.info/16e.html >Auto Loans Automobile Financing</a>
http://bcvokfvf.info/1sk.html
<a href= http://rzsmjkii.info/3mz.html >News Press Fort Myers</a>
http://mhywmggz.info/54p.html
<a href= http://mhywmggz.info/639.html >Us Coast Guard Ship Iris</a>
http://soulgrfl.info/3zz.html
<a href= http://zplxtrmb.info/4ln.html >Karaoke Cd Burner Program</a>
http://voooicpt.info/16k.html
<a href= http://soulgrfl.info/3rw.html >Information Security</a>
http://voooicpt.info/5on.html
<a href= http://ppmxsfvb.info/3fz.html >Upgrade Flash Player</a>
http://soulgrfl.info/27m.html
<a href= http://ppmxsfvb.info/2xl.html >Free Incredimail Animation</a>
http://bcvokfvf.info/36m.html
<a href= http://soulgrfl.info/im.html >Cheap 800 Phone Free</a>
http://voooicpt.info/3mg.html
<a href= http://ppmxsfvb.info/5jn.html >Giant Road Bike</a>
http://bcvokfvf.info/3hd.html
<a href= http://bcvokfvf.info/48b.html >Golf Clubs Kids</a>
http://zplxtrmb.info/hu.html
<a href= http://soulgrfl.info/v7.html >Meeting And Event Coordinator</a>
http://wrfasfds.info/3jd.html
<a href= http://uobsbygs.info/3yl.html >Plant That Deer Do Not Eat</a>
http://uobsbygs.info/4dw.html
<a href= http://ppmxsfvb.info/49v.html >Top 20 Rock Songs</a>
http://mhywmggz.info/vc.html
<a href= http://rzsmjkii.info/pu.html >West Indies Islands</a>
http://ppmxsfvb.info/5h4.html
<a href= http://rzsmjkii.info/5qe.html >Cy Fair High School</a>
http://hqsfeyxn.info/2dn.html
<a href= http://hqsfeyxn.info/1b1.html >Alaska Inside Passage Map</a>
http://bcvokfvf.info/4og.html
<a href= http://uobsbygs.info/4e5.html >Outdoor Video Surveillance</a>
http://zplxtrmb.info/2i3.html
<a href= http://ppmxsfvb.info/1h0.html >Office Phone Repair</a>
http://voooicpt.info/5h3.html
<a href= http://mhywmggz.info/1ou.html >Country List</a>
http://soulgrfl.info/2ob.html
<a href= http://rzsmjkii.info/28b.html >Pictures Of Human Spines</a>
http://voooicpt.info/3uu.html
<a href= http://rzsmjkii.info/qx.html >Fire Truck Coloring Pictures</a>
http://uobsbygs.info/1z1.html
<a href= http://zplxtrmb.info/58n.html >Rental Houses In Irvine California</a>
http://wrfasfds.info/4k4.html
<a href= http://voooicpt.info/457.html >Europe Ticket Discount Airfares Uk</a>
http://bcvokfvf.info/5zo.html
<a href= http://wrfasfds.info/61.html >Microsoft Spyware Remover</a>
http://soulgrfl.info/1lm.html
<a href= http://wrfasfds.info/68r.html >Law Office In Maryland</a>
http://zplxtrmb.info/55u.html
<a href= http://voooicpt.info/30z.html >Crises Intervention Stress Management</a>
http://bcvokfvf.info/xk.html
<a href= http://mhywmggz.info/4nf.html >Concealed Carry</a>
http://bcvokfvf.info/2lz.html

カトリーナが暴露したアメリカの現実
Posted by Sean Leon at 2007年10月27日 22:25
inlet hemianacusia pawnable assignee skyman stultification pyxides hernandia
<a href= http://swweptvj.info/18j.html >Samsung 46 Dlp</a>
http://grqphghm.info/5pj.html
<a href= http://ldpfgcri.info/3q9.html >Cataract Eye Drops</a>
http://mmckxaqt.info/5yf.html
<a href= http://swweptvj.info/61g.html >Student Medical Insurance</a>
http://swweptvj.info/1d3.html
<a href= http://djpugpue.info/1wj.html >Elvis Wedding In Vegas</a>
http://wvxdeoxo.info/2zs.html
<a href= http://dvuzxudv.info/55i.html >Semi Trailer Rental</a>
http://eofzbzls.info/3fg.html
<a href= http://vriapmpr.info/s0.html >San Mateo Orthodontist</a>
http://wglgqngt.info/32e.html
<a href= http://fzwcekae.info/tk.html >Used Cnc Lathes</a>
http://fzwcekae.info/he.html
<a href= http://mmckxaqt.info/1hj.html >Free Personal Experience Essays</a>
http://zbijblvz.info/5dq.html
<a href= http://lqkkkaiv.info/3bx.html >Latex Mattress Sale</a>
http://vriapmpr.info/2xv.html
<a href= http://dvuzxudv.info/p3.html >Hdtv Multi-directional Antenna Reviews</a>
http://lqkkkaiv.info/1rn.html
<a href= http://fzwcekae.info/4ap.html >Hotel Montecarlo Barcelona</a>
http://oxvxakpw.info/3vt.html
<a href= http://mmckxaqt.info/30h.html >Santa Baby Midi</a>
http://wglgqngt.info/u0.html
<a href= http://oxvxakpw.info/3ba.html >Air Brake Trouble Shooting</a>
http://golugzrm.info/4ss.html
<a href= http://lawxogvd.info/3hw.html >Traditional Dress Of Puerto Rico</a>
http://vriapmpr.info/qd.html
<a href= http://dvuzxudv.info/2ia.html >Exterior Front Doors</a>
http://lopkiwog.info/5vk.html
<a href= http://lqkkkaiv.info/1gj.html >Lake Charles Hotels</a>
http://lqkkkaiv.info/5m8.html
<a href= http://swweptvj.info/296.html >Mens Swimming Suits</a>
http://ismxsuhn.info/3s8.html
<a href= http://dvuzxudv.info/4u7.html >Finger Lakes Resorts</a>
http://xfqaewyy.info/5p.html
<a href= http://lqkkkaiv.info/519.html >Funny Wedding Toasts</a>
http://ismxsuhn.info/48r.html
<a href= http://evzhwkbc.info/3c3.html >Medications For Rheumatoid Arthritis</a>
http://djpugpue.info/3zf.html
<a href= http://lopkiwog.info/4g0.html >Tankless Gas Water Heaters</a>
http://wvxdeoxo.info/4oc.html
<a href= http://mmckxaqt.info/2va.html >Chino Valley Real Estate</a>
http://lawxogvd.info/5wr.html
<a href= http://golugzrm.info/50e.html >Heater Panel Pool Solar Swimming</a>
http://vriapmpr.info/1e0.html
<a href= http://eofzbzls.info/35v.html >Pork Tenderloin Slowcooker Recipes</a>
http://ldpfgcri.info/a0.html
<a href= http://ldpfgcri.info/55t.html >Carmel Ca Hotels</a>
http://swweptvj.info/317.html
<a href= http://lawxogvd.info/57h.html >Pilates Exercise Magic</a>
http://fzwcekae.info/cb.html
<a href= http://lqkkkaiv.info/5at.html >Cleveland County Ems</a>
http://xfqaewyy.info/2a7.html
<a href= http://golugzrm.info/2b0.html >Vancouver Island Holidays Summer 2008</a>
http://swweptvj.info/2mj.html
<a href= http://vriapmpr.info/68l.html >Definition Of Nursing Theory</a>
http://vriapmpr.info/19h.html
<a href= http://evzhwkbc.info/4r8.html >Customvue Lasik Radio Advertisements</a>
http://lawxogvd.info/1c9.html

カトリーナが暴露したアメリカの現実
Posted by Deloris Mcintosh at 2007年10月29日 03:29
ファッション
Posted by moncler モンクレール at 2013年07月31日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

米 ハリケーン カトリーナの被害と貧困層
Excerpt: 今日、昼のニュースで見たときは、死者1万人以上と伝えらいたが、ネット上で検索したところ、一万人以上の記事(TBS)は、ソースがなくなっていた。これは、少し大げさな記事だったのだろうかしかし、米国史上、..
Weblog: ジェーンおばさんとロボットの家
Tracked: 2005-09-04 11:41

ハリケーン カトリーナその後
Excerpt: やはりアメリカの対応に非難が集まってるようジャ。 一体全体どれほどの被害か見当もつかないと言うところであろうな。 小泉さんはアメリカの言うことには何でもうなずいているようだが、この状況を見..
Weblog: noguさんのぼやき
Tracked: 2005-09-06 00:32

カトリーナ被害…社会の統合限界を露呈してしまった“アメリカ”
Excerpt: >「(原爆が投下された)六十年前のヒロシマのようだ」。 http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20050903/mng_____tokuho__000.shtml(..
Weblog: 路上日記@天六
Tracked: 2005-09-06 02:50

最近麻痺している・・・
Excerpt: 米南部の大型ハリケーン被害で、大規模な打撃を受けたルイジアナ州の最大都市、ニューオーリンズが被災から5日たってようやく救援活動が始まった。米国史上最悪の災禍になるとみられ、米政府すら現状での被災者数及..
Weblog: 裏板橋区188丁目
Tracked: 2005-09-06 05:44

無視された警告と露出した断層
Excerpt: 多くの白人は、ニューオーリンズで起こっている無法状態に注目するでしょう。 多くの黒人は、犠牲者の絶望とそれらが軽視され無視されているという事実に注目するでしょう。 人種上の断層は、地質上の断層..
Weblog: NewsでNonfixな日々
Tracked: 2005-09-06 08:29

アメリカで貧困率上昇!
Excerpt: アメリカの経済は成長を続け、2004年にはその4年目になった。 それにも拘らず、アメリカ人の収入は伸び悩み、貧困率は上昇した。 約3千7百万人が、貧困者として生活しているという。 アメリカの人口は..
Weblog: kunyの"ささやきブログ"
Tracked: 2005-09-06 10:43

アメリカのハリケーン被害 深刻
Excerpt: アメリカでは巨大ハリケーン『カトリーナ(Katrina)』が猛威を振るっている。 しかし、その中で政府の対応の遅れが指摘され、ブッシュ政権にとっては思わぬ逆風。 今日はハリケーンによって浮上した様..
Weblog: Mario Blog
Tracked: 2005-09-06 14:41

災害時の混乱の中で??銃発砲?!??
Excerpt:  【バトンルージュ(米ルイジアナ州南部)和田浩明】米南部を襲った大型ハリケーン「カトリーナ」の被害を受けたルイジアナ州などで31日、救援活動が本格化したが、約8割が水没した同州ニューオーリンズ市な..
Weblog: あおい空の下で
Tracked: 2005-09-06 15:44

まるでスマトラ…。これがアメリカなのか…?
Excerpt: これがアメリカで起こったことなのだろうか…? 被災地はまさに無法地帯。相次ぐ放火、レイプ、銃撃戦、略奪―――(livedoorニュース) 去年の年末、スマトラ沖で20万以上の犠牲を出したあの大津波..
Weblog: MARGARETの徒然草
Tracked: 2005-09-06 23:02

被災自国民に銃を突き付ける国
Excerpt:  アメリカで8月29日、ハリケーン「カトリーナ」が米本土に上陸しました。アメリカには連邦危機管理庁(FEMA)があり、どんな大規模災害であれ3日間程度で被災者への支援体制が整えられるといわれてきました..
Weblog: 川西情報
Tracked: 2005-09-07 14:34

ニューオーリンズは沈まない November 27, 2005 追記 3 & 4
Excerpt: Nice to meet you.              このページは みなさんのコメントやトラックバックにより、      必要に応じて記事内容を更新してゆきます。   ..
Weblog: ”Mind Resolve”
Tracked: 2005-12-18 16:09
×

